toggle
2018-12-05

【ブログ】男子新体操クラスではインスタしています!

皆さん、ジムフレンズのホームページが少しずつ変わっていること、

ご存知でしょうか??

当教室は大人から子供の体操教室に加え、

男子新体操のクラスもあります。

この競技を知らない方も多いのですが、

演技を見て頂くときっとくぎ付けになる方が続出のはず!!です。

 

なかなか、試合時や演技中の写真を撮ることができず、、、ですが、

少しでも競技やクラスの様子も知ってほしいなと思い

インスタを始めてみました!

 

HPのサイドバーまたはInstagramで

@hirosimajimuhurenzuで検索!

又はこちらからアクセスしてみてください♪

https://www.instagram.com/hirosimajimuhurenzu/

馬明先生の余裕があれば(笑)

アップされますので気長にお待ちいただければと思います。

そして、

動きが早いため、ブレブレの写真しか撮れていない時もあります。

(もっと撮影の勉強しなくてはですね!(笑))

その点、ご愛嬌!!でよろしくお願いします♪